読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スズキ スイフトスポーツ (ZC32S) チャンピオンイエローを買いました。

半年ぶりの更新です。色々ばたばたしてまして、これも人生ですね(爆)

 

さて、わたくしは10月に、兵庫県から中古の2012年式のスイフトスポーツ(ZC32S)を買いました。

乗ってみた感想は、よく曲がる、そこそこ速い、目立つ...以上です。

ホイールは純正のシルバーが好きではないので、ヤフオクで落札した「WORK EMOTION CR KAI」を履いております。

17in7.0J/PCD114.3/5穴/インセット+47です。

冬でもインチダウンせずに履いていますが、17インチは値段が高いですね(汗)

納車してから2か月経ちますが、調子悪いことがありまして

1 10月下旬、国道36号線にてエンジン警告灯点灯。原因不明。翌日消灯。

2 11月中旬、羊ケ丘通にて、トランスミッション警告灯点灯、アクセル踏んでも速度でず、ENEOSに避難後、エンジン再始動で警告灯は点灯したままだが、だましだまし帰宅。

翌日、スズキアリーナ札幌藻岩で診断後、インジェクターNo.2不良とのこと。

リセットしてもらいました。

3 11月25日、1週間ぶりに車を走らせたら、ウィンドウウォッシャーの液が出ない。モーターの音もしないので、多分モーターの故障かな?

 

燃料はハイオクでお金かかります。

次はスバル買おうかな? もしくはエボXの中古を(笑)